MENU

 私は短期大学を卒業してから保育士の仕事をするようになりました。
もちろん高校生の頃から保育士になるという夢を持っていましたので、仕事ができるようになってとても嬉しくて仕事は忙しいものの、やりがいも感じています。
現在は親と同居して生活をしているのですが、できれば一人暮らしをしたいという気持ちはずっと前から持っていました。
もっと開放的にそして自由に生活をしてみたい、キャンパスの友達には一人暮らしをしてる人も多く、それがうらやましくて仕方がなかったのです。
自分で仕事をするようになったのだから、家賃を支払ってマンションを借りようという気持ちになったのです。
私が賃貸したいと思っているマンションなんですが、とても素敵なところで、だから家賃がとても高いのです。
15万円ほど必要になってしまう、さらに6ヵ月分の初期費用が必要なので、最初90万円を出さなければいけません。
現在の自分の貯金は30万円ちょっと、とても初期費用を払える段階ではないのです。
さらに、毎月の家賃を支払ってしまった場合、ほとんど給料を使うことになってしまう、当然これでは生活ができなくなってしまうのです。
パパ募集をする、とっても自然とこんな考えを持つようになっていたのです。
保育士の給料は高くありませんから、15万円の家賃を支払うためにはパパ活して毎月サポートを受ける必要がある、これなら確実に一人暮らしを始められます。
愛人募集で検索したところ、愛人募集掲示板をみつける事に成功したので、こちらでリッチマンを探して多額のサポートをって考えになっていきました。
愛人契約できたら確実に自分ひとりの生活を始められる、そう考えるだけでも高揚した気分になってしまったのでした。
愛人掲示板でパパ募集をすることを決意していったのです。
インターネットの中だったら、匿名性の高いから周囲の目を気にすることもありませんから、安心して積極的に相手探しができる、このメリットを大いに活かそうと思いました。

 

 どうしても私の生活したいと考えているマンションは15万円もかかってしまう、この条件は変えることは難しいのだから、やっぱりサポートしてくれるようなお金持ちのパパを探す必要があります。
インターネットの世界だから、このようなタイプの出会いは決して難しくはないはずです。
みつける事ができた掲示板で、パパ募集を始めていく事にしました。

 

 

名前:陽菜子
性別:女性
年齢:24歳
プロフィール:
 24歳の保育士、現在は実家暮らしをしているのですが一人暮らしに憧れていたのです。
私の気持ちとしては、家賃が15万円程度のマンションで生活をしたいと考えているのですが、これをすると家賃6ヵ月分の90万円が最初の費用として必要になってしまうのです。
だけど、私が持っている貯金額はそれに及びません。
それと、毎月15万円も家賃を支払うとなると、給料のほとんどが消えてしまう形になります。
何とか一人暮らしをするためにも、サポート受けようかと思うようになりました。